難聴治療のおかげで肌がツルツルに

昔から風邪をひくと必ず鼻水、鼻づまりがひどく、今回もまた同じと思い放置していました。
1週間たっても耳が詰まった感じが取れないので、仕方なく耳鼻科を受診することに。

症状を医師にひととおり説明すると、聞こえの検査をしますと言われ、健康診断でよく見かけるような聴力検査の小さな防音室に通されました。

何のための聴力検査かよくわからないまま検査してもらったのですが、結果は散々。
低音がほとんど聞き取れていないようでした。

医師の診断では突発性難聴だろうということでステロイドを投薬されることとなりました。

それが意外と悪いことばかりではなく、難聴治療の為に飲んだステロイドのおかげで一時的にではありますが肌の調子がすこぶる改善し、今までになく化粧のノリも良く、ちょっと得した気分になりました。
うれしい副作用と言えば良いのでしょうか。

とりあえず難聴は現状維持より少し良くなった感じではありますが、もう暫くは医師と相談しながら治療を続けることになるでしょう。
たまたま自宅から耳鼻科まで、歩いて行ける距離なので、随分助かってますね。

そもそも引越しの際に、しつこいぐらい周辺環境をチェックしましたから、その効果が出たということでしょう。
マンションに住んでますが、住民同士のトラブルも全く無く、治安も良く、子どもも通学が楽なのがいいようです。
旦那に至っては、目の前の主要駅のお蔭で出張に便利だと言ってました。

私の場合はショッピング環境の良さと便利さに大満足しています。

安全安心の精肉
精肉も専門の食肉卸
黒毛和牛・松阪牛・仙台牛・いわて牛など有名ブランド牛から豪州・ニュージーランド産まで幅広く取り扱い
meat-kimura.co.jp/

«
»