正しいダイエット方法

炭水化物を食べず、野菜中心で食べているのに痩せない、断食しても痩せない、こんな方多いのではないでしょうか?

食事量を極端に減らしたり、カロリーを制限したりするのが実は痩せにくい体を作っているのです。

理由はダイエットによる栄養失調を体が察知し、カロリーをなるべく消費しないように防衛本能が働いてしまうからです。
かと言って好きなものを好きなだけ食べていいということではないのですが、きちんとバランスを考え、必要なエネルギーは摂りましょう。

肉は太ると思いがちですが、タンパク質は筋肉量が増え代謝が上がるので食べた方がいいんです。
香味野菜と一緒に食べ代謝を上げるのが効果的です。

色々な事を我慢して辛いと思うようなダイエット方法は危険です。
このようなストレスは、脳は餓死状態を勘違いし、いざという時の為に脂肪を蓄えようと働いてしまうので、痩せにくくしてしまいます。

ダイエットと成功する為には人間として当たり前の食事や生活習慣を見直し、ストレスをためないよう努力する事が一番の近道かもしれません。

ダイビングのために身体を絞ろう
是非マンタに逢いたいっ!マンタの写真を撮りまくりたいっ!そんな貴方には絶対にお勧めです。
www.blue-water-divers.jp/

«
»